スタッフ募集|ひめの矯正歯科|西鉄福岡「天神駅」3分|土日も診療

受付時間受付時間10:00 - 19:00

休診日:木曜、第1第3日曜日(※)
※日曜診療が第1・第3に変更することもあります。

電話0120-878-978

上記番号で繋がらない場合:092-722-2181

駅チカ 西鉄福岡天神駅徒歩3分

スタッフ募集

recruit

キービジュアル

~ Always Smile and Be Happy ~

これが当院のコンセプト。
楽しく、やりがいをもって、
長く働ける理由です。

笑顔を大切にする職場

産休・育休制度時短勤務制度」完備!
お子様がいても
安心して働けます!

1.~Always Smile and Be Happy~ 笑顔を大切にする職場

笑顔を大切にする職場

私達の仕事は関わって下さった方を笑顔にすることです。そのため、まずは自分たちの笑顔を意識していますので、院内は常に笑顔が溢れています。
患者様やスタッフ間の上辺だけの関係ではなく、本当の信頼関係を築きたい方には最適な職場だと思います。

2.チームワークを大切にしています

チームワークを大切にしています

チームワークの良さは患者様の満足度に繋がる非常に大切な部分です。人間関係が悪い医院では働きたくないと思いますし、患者様も来たくないと思います。そのことをスタッフ全員が理解して働きやすい雰囲気作りに努めています。具体的に、当院では「陰口、悪口を言わない」という決まりを作っています。
当院のチームワークの良さを、是非、見に来て下さい!

3.歯を守るために、
歯への「価値観」を高める

歯を守るために、歯への「価値観」を高める

「歯」は直接命に関わることはありません。しかし、人にとって非常に重要な「器官」です。よく噛むことができれば消化吸収が助けられ、全身に栄養を行き渡らせることができます。また、歯の美しさはその人の印象に大きく影響します。これらのことをスタッフ全員が理解し、患者様にお伝えする。この姿勢を当院では大切にしています。

4.医院を良くするための取り組み

「どうしたら患者様にとって良い医院になるだろう?」「どうしたらスタッフが働きやすい環境にできるだろう?」と一人一人が考え、医院に愛着を持って動いてくれるようなチーム作りを心がけています。

医院を良くするための取り組み

多くの人が集まれば、問題は起きるものです。

問題を改善するため、院長から「あれをやれ、これをやれ」と指示をされるのはどうでしょう?やりたくないですよね。どうせ、仕事をするのであれば、自分で考えて、自分で行動する方が良いと思いませんか?

当院のスタッフは、そういう気持ちを持って仕事をしているので、忙しいにも関わらず、活き活きと働いてくれているのだと思います。きっと、そういう意識で仕事をすることが、やりがいにつながるのだと思います。その結果、医院を良くする提案や取り組みを全員で積極的に考え、意見交換ができる風通しの良い雰囲気となっています。

誰もが安心して働ける、教育システム

1.研修カリキュラムでのステップアップ方式!

研修カリキュラムでのステップアップ方式!

当院では、定期的に院内勉強会を行い、知識の習得、スキルアップに励んでいます。また、セミナー参加支援も行っています。先輩スタッフが丁寧な指導・練習のサポートを行いますので、無理なく診療に入ることができます。

2.チームサポートの徹底!

チームサポートの徹底!!

特に、新人スタッフに対しては、教育担当を付け徹底サポートをします。当院のスタッフは質問が悪いことだと思っていないので、丁寧に教えてくれます。また、個別ミーティングや全体ミーティングを通して、様々な悩みや問題解決に取り組んでいます。

3.セミナー・学会参加補助制度

「スキルアップがしたい!」「○○セミナーに参加したい!」というご要望をいただければ最大限サポートします。自分のスキルアップのために、有効に活用していただきたいと思います。

各職種の募集要項

当院の求人情報はジョブメドレーにも掲載しています。詳細はこちら

歯科医師

現在募集しておりません。

歯科衛生士

給与 20万円~28万円
交通費 2万円まで支給
勤務 平日  9:30〜19:00
土曜日 9:30〜19:00
日曜、祝日 9:30〜18:00
休み 木曜 第1、3日曜と第2、4、5月曜(週休二日)
休暇 週休2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日(計画的付与2日含)
詳細・その他:年末年始休暇 夏期休暇
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険
待遇
  • 従業員価格での矯正治療、ホワイトニング治療が受けられます。
  • 教育研修制度あり
  • 社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)
  • 新人研修あり

歯科助手

現在募集しておりません。

このページの先頭に戻る