院内ツアー|ひめの矯正歯科|西鉄福岡「天神駅」3分|土日も診療

受付時間受付時間10:00 - 19:00

休診日:木曜、第1第3日曜日(※)
※日曜診療が第1・第3に変更することもあります。

電話0120-878-978

上記番号で繋がらない場合:092-722-2181

駅チカ 西鉄福岡天神駅徒歩3分

院内ツアー

tour

キービジュアル

受付・待合室

受付・待合室

受付・待合室

院内は患者様に少しでもリラックスしていただけるよう、常に明るく清潔感溢れる空間づくりを努めております。

診療室

診療室

診療室

診療室には大きな窓を設置しており、開放感のある作りになっています。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

当院では患者様とのカウンセリングを最重要視しております。
患者様の声をしっかりと聞かなければ、満足していただける治療は決してできません。
様々なツールを利用し、ご説明いたしますので、ご希望、疑問などを遠慮せずに何でもお話しいただけたらと思います。

キッズスペース

キッズスペース

当院にはキッズスペースがありますので、親御さんに喜ばれています。
これが楽しみで来院されるお子様もいらっしゃいます。また、受付から見える位置にありますので、お子様を預ける親御さんも安心です。

セファロ

セファロ

頭部X線規格写真(セファロ)は、一般の歯科医院には無い、矯正歯科用の特別なレントゲンで、顔の骨格を調べるためのものです。特に、横方向からのセファロ撮影は、矯正治療を始める際に必須となる資料です。正面と側貌、両方を撮影します。
また、治療中に好ましくない変化が起きたときに、治療前の写真と比較することで、原因が特定でき、的確な対処ができます。

このページの先頭に戻る