医院からのお知らせ|ひめの矯正歯科|西鉄福岡「天神駅」3分|土日も診療

受付時間受付時間10:00 - 19:00

休診日:木曜、第1第3日曜日(※)
※日曜診療が第1・第3に変更することもあります。

電話0120-878-978

上記番号で繋がらない場合:092-722-2181

駅チカ 西鉄福岡天神駅徒歩3分

医院からのお知らせ

NEWS

キービジュアル

新型コロナウイルス感染防止に対する患者さまへのご協力のお願い

2020年04月8日

平素よりひめの矯正歯科にご来院いただきまして誠にありがとうございます。

安心して患者さまにご来院していただくために、当院が実施している対策をお伝えさせていただきます。

<当院の取り組み>

・スタッフの体温計測の義務化、手洗い・うがい・消毒を継続して徹底いたします。

・スタッフは常時マスクを着用しております。

・院内の換気を強化しています。

・日常の清掃、衛生対策の強化、及び扉の取っ手等、お客様の手に触れやすい箇所に

関しては、診療中定期的に消毒し、除菌作業を強化しています。

・スタッフは毎日就業前に検温を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある

従業員の勤務を停止しております。

 

すべての患者さまが、安心して来院できますよう当院から、患者さまへお願いです。

・発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご来院を

お控えいただくようお願いいたします。

・2週間以内に海外に渡航歴のある方はご来院をお控えいただくようお願いいたします。

・ご来院時に問診表への記入、手指の消毒をお願いいたします。また、併せてマスクのご持参のご協力をお願いいたします。

・予約をご変更いただく場合もございますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

当院では、医療機関として最善の策を講じます。不安な点・ご質問等ありましたら、

お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

ひめの矯正歯科 院長 姫野 良祐

このページの先頭に戻る